Uber Eats(ウーバーイーツ)でアメックスが使えませんでした。

今日初めて、話題のウーバーイーツを利用してみました。

ウーバーイーツを使った感想はもう素晴らしいの一言でした。

今まで、出前館などで宅配注文をしていたのですが、ウーバーイーツでは、出前館では宅配エリアに入っていないお店が、たくさんありました。

餃子の王将やモスバーガーなども宅配してくれることがわかったので、これからもどんどん使いたいと思います。

Uber Eats

ウーバーイーツの使い方は、各自調べていただきたいのですが、一番困ったのは決済にアメックスが使えなかったことです。

Uber Eatsのページには、アメックスが利用できると書いていますが、何度登録しても決済ができなかったんです。

仕方なしに、マスターカードで決済しましたが、アメックスがどうやっても使えなかったんですよねー。

Uber Eatsを使うのが初めてだったので、Uber Eatsの使い方が悪かったのもあると思いますが、それでもマスターカードなら問題なく決済できたので、理由がわかりませんでした。

アメックスカードは、VISAカードやマスターカードと比べると、カード番号が1つ少ないので、頭に0を入れるケースもあるので、0を入れて入力してみましたが、それでもエラーになってしまいました。

Uber Eatsで、アメックスを使われたことがある人は、ぜひやり方を教えてもらいたいです。

今度Uber Eatsで注文するときに、もう一度アメックスが使えるかチャレンジしてみます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました