アメックスのセキュリティコードは表面に記載されています!

アメックスのセキュリティーコードは、普通のクレジットカードと違って表面に記載されています。

VISAカードやマスターカードなどは、セキュリティーコードが裏面に3桁で書かれています。

セキュリティーコードとは、ネット通販などで必要になる番号で、クレジットカードのセキュリティーとさらに上げる番号になっています。

アメックスユーザで、セキュリティーコードがどこに書かれているか分からないと言う質問を聞きますが、表面のカード番号の右上のほうに書かれています。

アメックスのセキュリティーコードは他のクレジットカードと違い、3桁ではなく4桁の数字になっています。

アメックスだけが4桁になっており、さらに表面に記載されているので、他のクレジットカードとは違い、なんとなく特別感を味わうことができます。笑

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

最近は、セキュリティコードが、ネット通販では当然のように必要になるので、どこに書いてあるのかきちんとわかっていないと、ネットで買い物できなくなりますよ。

アメックスはクレジットカード番号の桁数も少し違うので、特殊なカードとなっています。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント