全てのアメックスからauPayにチャージ可能になりました!

アメックスが、auPayにチャージできるようになりました。

今までは、auPayのチャージにはマスターカードしか利用出来ませんでした。(一部のVISA、JCBは除く)

今回から、全てのアメックスカードからauPayにチャージする事が可能になりました。

プロパーのアメックスだけでなく、提携のアメックスでもチャージ可能です。

わかりやすく言うと、クレジットカードにアメックスのマークが付いているクレジットカードなら、全てのカードでauPayにチャージ出来ます。

嬉しいことに、アメックスからauPayにチャージした際もポイントがもらえます。

電子マネーなどに、チャージする場合にポイントがもらえない場合が多いですが、アメックスプロパーカードなら、200円のチャージで1ポイントを獲得できます。

還元率にすると0.5%になります。

もちろん、楽天カードのように100円=1ポイントという、アメックスよりもっと還元率の良いカードはありますが、アメックスをメインで利用されている方には嬉しいニュースだと思います。

auウォレットカードをお持ちの方なら、常にアメックスからauウォレットにチャージして、auウォレットで決済すれば、アメックスポイントとauポイントのダブル取りする事が可能になります。

アメックスで直接決済する前に、auウォレットにチャージして使うことを意識してください。

大きくポイントを貯める事が出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました