西院のクラブチェントロはアメックスが利用できません。

西院にある、チェントロと言うクラブではアメックスは利用出来ません。

チェントロは、西院と言いながらも駅からは少し歩かなくてはいけません、場所は四条御前を少し東側に行った北側にあります。

西院駅からは徒歩で5分くらいの場所にあります。

チェントロは、クラブと言っていますが、わかりやすく言うと、少し高級なガールズバーといったような感じです。

女性はドレスで接客してもらて、席的には、カウンターもありますが、2階はボックス席になっています。

値段的には、ガールズバーより少し高い感じになりますが、時間制ではないのでボトルを下ろせば、比較的リーズナブルに利用出来ると思います。

大体、このようなクラブでは、アメックスが使えるんですが、チェントロではアメックスが使えません。

せっかく、お店の女の子にアメックスを見せて自慢してやろうと思ったのに、アメックスは使えませんでした。

事前にホームページで調べていたら、確かに使えるクレジットカードの中にアメックスの記載が無かったのですが、普通に使えるだろうと思ってアメックスを提示したら、アメックスは使えませんと言われてしまいました。

西院のチェントロを利用される際は、アメックスは利用できないので注意して下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました