アメックスは個人用と法人用のカードでポイント二重取りが可能です!

アメックスは、ポイント二重取りが可能カードです。

ただし、今回はよくあるポイント二重取りとは違って、個人のアメックスカードと法人用のビジネスカードのポイント二重取りが可能という話です。

アメックスは個人用のカードとビジネス用のカードがあります。

この、2つのカードのポイントを合算することが出来るんです。

これってすごくないですか??

個人事業主の方ならよく分かると思いますが、普通のクレジットカードであれば、個人用のクレジットカードと法人用のクレジットカードのポイントは別々になってしまいます。

でもアメックスがあればポイントを合算することができます、アメックスのポイントはカードの利用料金の割引としても使えます。

という事は法人でカードを使った場合のポイントも個人で利用した利用料金に割引が適用されと言うことになります。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン

クレジットカードのポイントは、貯まるけれども意外と使いどころがなく、しょうもないカタログギフトで必要のないものに無理矢理交換してる人も多いと思います。

でもアメックスのポイントは、1度でも景品に交換するとポイントが永久不滅になり、しかも利用料金としてポイントを利用できるのでかなり有効的に使えます。

個人用のカードと法人用のカードでポイントを二重取りして、上手にアメックスを使うことが可能ですよー!

コメント