ドンキホーテでアメックスカードで決済すれば10%還元になる!

アメックスオファーとして、ドンキホーテでのお買い物の10%が還元されるキャンペーンを開催しています。

最大還元率は5000円となっているので、最大50,000円のお買い物をすれば5000円のキャッシュバックを受けることができる非常に魅力のキャンペーンです。

最近アメックスオファーは、謎が多くて、オファーが届く人と届かない人がいます。

今回のこのドンキホーテの10%還元キャンペーンも意外にたくさんの人に届いていないことがわかりました。

ドンキホーテは比較的利用される方が多いと思うのでこのようなオファーは全員に届いて欲しいなと思います。

幸い私にはこのオファーは届きましたが、届いていない人もたくさんおられるようで、届く人と届かないとの明確な基準がよくわかりません。

アメックスのドンキホーテキャンペーン アメックスのドンキホーテのキャンペーンの詳細は動画で紹介しております。

アメックスオファーは最近人によって差が結構あるようなので、他にもどのようなキャンペーンが開催されているのかを少しでもお伝えできればと思います。

自分には表示されていない、アメックスオファーに参加できる方法があればぜひ紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました