2019年6月にアメックスセンチュリオンを取得された方の体験談

イギリスで起業された経歴がある方が、センチュリオンカードを取得されるまでの道のりを教えていただきました。

まず、最初にイギリスで2008年くらいにアメックスのプラチナを取得されたそうです。

その後、日本で会社を設立される予定があっため、2012年に日本でアメックスのプラチナを取得されました。

日本のアメックスプラチナを取得される前は、日本でゴールドとかグリーンのアメックスは1枚も持っておられませんでした。

アメックスプラチナを取得されたのは、成田空港でのアメックスの勧誘だったそうです。

当時は、アメックスプラチナは招待制になっており、いきなり申し込みする事は出来ませんでした、しかし海外でプラチナを持っているなら日本でもインビテーション無しでもプラチナを持てるとと言われたそうで、その後申し込みされて実際に日本のプラチナを取得されました。

という事で、日本では2012年にプラチナを取得して2019年にセンチュリオンのインビテーションが届いたということになります。

日本では、アメックスビジネスプラチナも2013年に取得されたそうですが、センチュリオンの取得と同時に解約されたそうです。

現在は、日本のセンチュリオンとイタリアのプラチナカードを使われているそうです。

この方は仕事柄、日本にほとんどおられず、海外での使用が多かったそうで、その様な使い方が、センチュリオン取得の評価に役立ったのかなととおしゃっていました。

日本、イギリス、イタリアでプラチナを保有して、その後日本でセンチュリオンを取得されたそうです、さらに詳しい情報は動画にて説明しておりますので、是非ご覧になってください。

2019年にアメックスセンチュリオンが発行されていることも判明しました、無理なのはわかっていますが、いつかは欲しいなーと改めて思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました