ブラックでも現在の年収が高ければアメックスの審査に通過する場合があります。

金融属性が低い人、いわゆるブラックの人でも、現在の年収が高ければ、アメックスの審査に通過出来る可能性は高いです。

アメックスの審査は、日本で発行されている一般的なクレジットカードとは違い、アメックス独自の審査を行っているからです。

アメックスは、日本国内で発行されている、唯一の外資系のクレジットカード会社なので、日本国内のクレジットカード会社とは審査基準が異なります。

アメックスは、外資系カード会社なので、日本で有名な楽天カードやイオンカードとは異なる審査基準を設けています。

アメリカンエキスプレスの審査は、属性情報(勤続年数や雇用形態、過去に金融事故の経験がある人)が低い人でも、現在の年収が高ければ、積極的に入会出来るようになっています。

アメックスの考え方は、高額な年会費が取得できるのを目指して、まず入会させて、そこから顧客を選別していくという形なので、現在の年収が高い人や、きちんと支払い出来ている人には積極的に審査を通しています。

アメックスグリーン

アメックスは、他社のクレジットカードに比べると、現在の年収や支払い状況を審査の段階で重視する傾向にあります。

アメックスの目的は、アメックスカードを富裕層の人に、海外旅行や高級ホテルの料金支払いに利用してもらって利益を得たいと思っています。

そのため、現在の収入が高い人や、借金をしていてもきちんと返済をしている人なら審査に通過させる傾向にあります。

他社のクレジットカード会社は、過去に自己破産などの債務整理をしてしまっていると、現状の収入が高くても審査落ちしてしまうのがほとんどです。

しかし、アメックスは独自審査なので、他社のクレジットカードで審査落としても、アメックスだけ審査が通るような場合もあります。

そして、アメックスは、ステイタスが高いカードなので、アメックスを使って良質なクレヒスを作ると、将来的な他社のクレジットカードの審査通過も容易になります。

現在、ブラック促成や属性情報が低い人は、アメックスでクレヒスを作ることで、将来的に他社のクレジットカードの審査に通るようになります。

少額であってもアメックスをたくさん利用し、遅延なく支払いを繰り返すことで、他社のクレジットカード会社にも評価が上がっていきます。

現在ブラック状態にある人でも、現在の収入が高い人はアメックスの審査に通過する場合があるので、一度検討されてみてはいかがでしょうか?

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント