アメックスとJCBはどちらが審査に通りやすいのか?

審査に通るかどうか不安。そんな時にアメックスとJCBでどちらのクレジットカードに申し込もうか悩んでいる方!

審査に通りやすいのは断然アメックスですよ!

審査に自信がない場合はアメックス

過去にクレジットカードを持っていたが遅延や延滞を繰り返してしまってブラックになったことがあり、金融信用情報に異動が記録されてしまった!

そんな時でもどんどんキャッシュレスが進む現在ではどうしてもクレジットカードが欲しくなりますよね。

でも審査に通る自信がないという場合でも比較的アメックスであればカードを発行してもらえる可能性が高いですよ!

JCBやVISAやMASTARCARDに比べて審査基準が独特なアメックス、実際にブラックでも審査に遠ている事例がたくさんあるのです。

JCBはブラックの場合は本当に通らない

JCBは過去に遅延や延滞が記録されている方にとって審査に通るのはかなりハードルが高いカード会社となっています。

ブラックでもJCBカードが発行された!という例はあまり聞きません。

即日発行で翌日送付とスピードが早いJCBですが、その審査基準は高く否決になる可能性が高いでしょう。

ブラックでもアメックスの審査に通過した実際の感想

過去に携帯電話の未払いを続けてしまったり、ローンの遅延や未払いをして債務整理をした過去があってもクレジットカードが持てた!との声をまとめた動画です。

JCBなど他のカード会社に比べ審査に通過する可能性が高いのはアメックスですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました