アメックスの審査結果は20秒で出る事もあります。

アメックスゴールドをオンラインで申し込みしたら、直後に審査中となり20秒後審査の結果カードを発行いたします!となりました。

と言う方がおられましたが、実際にたった20秒で審査の結果が出るなんて事はあるんでしょうか?

このようなケースでは、早すぎてよくわからないと困惑される人がほとんどだと思いますが、これは審査可決です。

アメリカンエキスプレスは、審査が早いんです。

早い場合であれば、本当に30秒以内に審査通過という事もよくあります。

逆に審査が長引く場合は、約1ヶ月かかる場合もあります。

アメックスは、日本国内で発行されているクレジットカード会社の中で唯一の外資系の会社で、日本国内のクレジットカード会社とは審査の方法が違います。

これが、アメックスは独自審査と呼ばれる理由なんです。

日本のクレジットカード会社の場合は、どんなに早くても審査の結果が20秒で出るなんて事はあり得ません。

でも、アメックスの場合なら、申し込みした人に問題がなければすぐに審査可決で、カードが発行されます。

20秒で審査に通る人もいれば、1ヶ月かかって審査通過する人もいます。

だから、審査時間が長いからといって審査落ちしたと言うわけではないんです。

アメックスに申し込みして、なかなか結果が出ない人は、まだ審査中という可能性が高いです。

諦めずに結果を待ってください、もう少ししたらカードが発行されますという嬉しいお知らせが来るかもしれませんよ。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント