アメックスセンチュリオン限定ラウンジ「京都瑠璃庵」を動画で説明します!

アメックスブラックカードをお持ちの知り合いの方に、人生2度目のアメックスセンチュリオン専用の京都観光ラウンジに連れて行ってもらいました。

この京都の観光ラウンジは、京都瑠璃庵と言う名前で、アメックスセンチュリオン会員の方しか入ることができないラウンジです。

京都瑠璃庵

場所は、京都の祇園のど真ん中にある観光の際の休憩には、ぴったりのラウンジです。

入り口には鍵がかかっており、入るにはピンポンを押す必要があります。

ピンポンを押すと中から従業員の方が出てこられて店内に案内されます。

一階は、レストランになっているそうです、完全予約制のようですが、美味しいレストランだと従業員の方からお聞きしました。

いざラウンジ内に入らせていただきました、中は大きなソファーと、大きなテーブルが置かれておりかなりゆったり過ごすことができます。

センチュリオン会員の方しか入ることができないので、当然ながら混雑していると言う事はまずありません。

従業員の方は、上品な少し年配の女性の方が2人おられて、ラウンジの詳しい説明をしていただきました。

お茶や和菓子のサービスがありますが、驚きなのは、お茶のサービスには抹茶を選ぶ事が出来るのですが、抹茶の陶器も自分で選ぶ事が出来るです。

詳しい説明は動画でしておりますので、興味がある方は是非動画をご覧ください。

結局2時間近く滞在させてもらいましたが、その間に抹茶だけでなく、コーヒーや煎茶などもいただきました。

本当に至れるつくせりのサービスとはこの事なんだろうなと言う、ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。

店内には、上品そうな小物がたくさん置いてあり、見ているだけでウキウキするような素敵なラウンジでした。

さすが、アメックスセンチュリオン会員の方しか入れない観光ラウンジ、京都瑠璃庵だなーって感心しました。

従業員の方にお聞きしたところ、まだ外国人観光客の方は一度も来られた事がないとおっしゃっていました。

センチュリオン会員の方でも、まだ京都瑠璃庵の存在を知らない方が多いのだと思いますとおっしゃっていました。

私は、アメックスゴールドしか持っていないので、入る事は出来ませんが、アメックスブラックカードをお持ちの方は、京都にお越しの際は是非利用されてみてはいかがでしょうか?

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました