アメックスの株価上昇中!アメックスの株を購入する方法

アメリカンエキスプレスはアメリカの会社です。

ここ最近、アメックスは儲かっているようで、株価が上がっています。

過去1年間のチャートは、こんな感じです。

アメックス株価上昇中

私は、アメックスブラックカード(アメックスセンチュリオン)をお持ちの方と知り合いです。

この方は、アメックスの社員の方もお知り合いが多いようで、たまにアメックスの情報をいただく事があります。

最近お聞きした話では、「最近アメックスは業績好調で、かなり儲かっているそうだよ!」と教えてもらいました。

こんな内部情報の話を聞くと、やっぱりアメックスの株を購入するかどうか悩みますよね。

しかし、アメックスはアメリカの会社なので、日本では基本的にアメリカの株を購入出来ません。

でも、日本にいながらでもアメリカの株を購入できる方法があります。

それは、楽天証券、SBI証券、マネックス証券のどれかの口座を開設すればいいだけです。

その中でもオススメなのは、マネックス証券です。

難しい話は省略しますが、楽天証券とSBI証券と比較すると手数料が安いんです。

興味がある方は、動画で説明しているので、是非ご覧になってください。

アメリカの株は、日本とは違い1株から購入できます、と言う事は少ない値段で購入する事が出来ます。

マネックス証券資料請求はこちら

もちろん、株はリスクがある金融商品なので、買うか買わないかは、自分の判断になりますが、アメックsの株が上がっている事は真実のようです。

私もアメックスゴールドを所有していますが、アメックスホルダーなので応援の意味も込めて少しだけですが、購入してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました