ブラックの私がアメックスの審査に通った実際の体験談です。

アメックスはブラック属性の人でも審査に通りやすいクレジットカードと言う都市伝説があります。

アメックスと言えばステータスが高いクレジットカードとして有名ですが、そんなステータスが高いクレジットカードの審査がブラックでも通るはずなんてありえないと言う人も多いですが、実際は特殊な独自の審査なので部落の人でも通る可能性はあります。

アメックスの審査は、日本のクレジットカード会社の審査とは違います。

アメックスは日本で発行されているクレジットカードですが、日本の会社ではないので辛さが通常のクレジットカードとは全く違うんです。

このために「ブラック属性の人でもアメックスなら通る」「アメックスは審査が甘い」と言うような意見が出てくるんです。

と言う私も実際にブラック属性にもかかわらず、アメックスゴールドが通りました。

今ではアメックスゴールドのヘビーユーザーです。

正直アメックスの審査が通るかどうかと言うのは、アメックスの審査部門でしかわからないと思います。

しかし私の感覚としてはアメックスグリーンより、アメックスゴールドの方が比較的審査に通りやすいような気がします。

実際に私がアメックスの審査に通った体験を動画にしておりますよろしければぜひ参考にしてみてください。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました