アメックスのローズゴールドカードはシャンパンのピンク色です。

アメックスのローズゴールドカードという新しいカラーが追加されました。

残念ながらあまりか限定で、日本では発行されません。

しかし、日本でも発行される可能性はあるのでしょうか?

アメックスのローズゴールドカード

アメリカでも、ローズゴールドカードは、2019年の1月9日までの限定発行で担っていますが、日本で持てる可能性は高いと思われているようです。

この、アメックスのローズゴールドカードは、素材がメタルになっており、プラスチックではないので高級感があります。

ブラックカードとプラチナカードと同じくメタル化されているようです。

アメリカでは、アメックスゴールドカードもメタル化が決定したようで、ラグジュアリーカードに対抗するためにゴールドカードまでメタル化するようです。

アメックスは、アメリカで導入したことを約一年後に日本にも導入しています。

この、アメックスのローズゴールドカードも導入されるのは間違い無いと思います。

そして、通常のゴールドカードもメタル化されるのは間違い無いと思います。

まさに、本物のゴールドカードですよね、予想では2019年10月あたりに導入されるのでは無いかと予想されています。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント