アメックスのローズゴールドカードはシャンパンのピンク色です。

アメックスのローズゴールドカードという新しいカラーが追加されました。

残念ながらあまりか限定で、日本では発行されません。

しかし、日本でも発行される可能性はあるのでしょうか?

アメックスのローズゴールドカード

アメリカでも、ローズゴールドカードは、2019年の1月9日までの限定発行で担っていますが、日本で持てる可能性は高いと思われているようです。

この、アメックスのローズゴールドカードは、素材がメタルになっており、プラスチックではないので高級感があります。

ブラックカードとプラチナカードと同じくメタル化されているようです。

アメリカでは、アメックスゴールドカードもメタル化が決定したようで、ラグジュアリーカードに対抗するためにゴールドカードまでメタル化するようです。

アメックスは、アメリカで導入したことを約一年後に日本にも導入しています。

この、アメックスのローズゴールドカードも導入されるのは間違い無いと思います。

そして、通常のゴールドカードもメタル化されるのは間違い無いと思います。

まさに、本物のゴールドカードですよね、予想では2019年10月あたりに導入されるのでは無いかと予想されています。

コメント

  1. デデオ より:

    このローズピンクゴールドはカラーの違いよりもポイントの還元率がかなり良い事が特徴です。
    レストラン等で1ドルにつき4ポイント、グローサリースーパー等も4ポイントとなっていて食べる事が好きな人はポイントの貯まり方もかなり早いと思います。

タイトルとURLをコピーしました