メルカリでもやっとアメックスが使えるようになりました。

私は、メルカリで要らない本やCDなどを売ったり買ったりするんですが、いつもクレジットカード決済しています、今まではアメックスが利用できなかったので、仕方なしにVISAカードやマスターカードで決済していました。

しかし、ついにメルカリでもアメックスで決済ができるようになりました。

クレジットカードは利用すればするほどポイントがたまるので、出来る限り同じクレジットカードで決済したいと思いますよね。、

私のメインカードはアメックスを使っているので基本的にはすべての決済をアメックスでしたいのですが、今までメルカリはアメックスに対応していませんでした。

しかしようやくメルカリがアメックスに対応して、メルカリは日本国内で発行されている全てのクレジットカードに対応することになりました。

私はアラフォーのおっさんですが、意外とメルカリをよく使います。

メルカリなんて若い子が使うアプリだと思い込まれている人も多いと思いますが、意外と使えるんですよ。

スマホケースやスマホのフィルムなども安くで売っていますし、意外に本も安く購入できるので本を購入されたい場合は、アマゾンとメルカリ両方見るのがいいと思います。

今まではメルカリはアメックスが利用できませんでしたが、2018年12月からメルカリ内でもアメックスが利用できるようになったので、アメックスユーザーは、ぜひメルカリ決済にアメックスカード使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました