アップルペイにはJCBかアメックスどっちがいい?

2017年1月現在では、アメックスカードはアップルペイに登録する事が出来ません。

ただ、アメックスのヘルプデスクに確認してみると、もう間もなく対応する予定ですと言う返事をもらったので、間もなくアップルペイにアメックスが対応すると思います。

そこで、少し考えてみたんですが、アップルペイに登録するカードとして、一番格好良いのは、どのカードかと考えてみました。

アメックスユーザーとしては、やっぱりアメックスが一番いいと思いますが、気になるのはJCBカードですね!!

登録するのは、もちろんゴールドカードです、まずはJCBゴールドカードを登録したらこんな感じになるようです。

jcbapplepay

JCBカードはシンプルで、なかなか格好良いですよね!!

知らない人は、シンプルなダサいカードと言う人もいますが、JCBザクラスの入り口のカードですよね。

JCBザクラスにグレードアップしたら、クラブ33にも入場出来ると言うプレミアムカードになるすごいカードですよね。

それに対して、アメックスも、なかなか格好いいと思います、現在ではアメックスをアップルペイのカードに登録する事は出来ませんが、アメリカ発行のアメックスはアップルペイに登録出来るので、イメージはわかると思います。

20161020125318

これは、アメックスグリーンですが、これがアメックスゴールドになるとイメージすれば何となく雰囲気はわかると思います。

JCBカードもいいと思いますが、やっぱりアメックスには勝てませんよね!!

アメックスゴールド公式サイトはこちら

現在では、アメックスは登録出来ませんが、もう間もなくアメックスがアップルペイに対応するので、アップルペイで格好つけたい人は、アメックスゴールドがオススメですよ!!

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント