相席居酒屋でアメックスを利用すれば可愛い子に出会えるチャンスが増えるぞ!

最近流行っている、相席居酒屋ですが、先日初めて利用した時に、アメックスを使えば、かなりいい思いを出来る事がわかりました(笑)

やっぱり、わかりやすいお金持ちをアピール出来るのって、アメックスですよね。

あとは、腕時計にロレックスをしておけば、ある程度女の子は喰い付いてくれますよ。

もちろん、アメックスを持っているからと言って、女の子と仲良く出来るはずはありませんが、それでも相席居酒屋では、女の子とお話ししやすくなるのは確実です。

支払を、普通のクレジットカードでするより、アメックスで支払すれば、やっぱり格好いいと思ってもらえますよ。

カードだけで、人柄がわかるはずがありませんが、それでも、アメックスはある程度のお金持ちしか持てないのも事実です。

アメックスゴールド公式サイトはこちら

相席居酒屋で、よい出会いを求めたい人は、アメックスカードを持って行って下さい。

他のカードより、可愛い女の子に出会える可能性は高いですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました