「アメックスUSJ貸切ナイト」センチュリオン会員にはプラチナよりさらに優待がある?

2020年4月18日に開催される、アメックス会員限定のユニバーサルスタジオジャパンの貸切ナイトのイベントは、抽選ではなく先着順で参加が可能なイベントなので、人気が高いイベントです。

この貸切ナイトイベントは、アメックスプラチナ会員なら、グリーンやゴールドの会員より優先で少し早くに申し込みできるようになっています。

この貸切ナイトイベントは、夜の8時から10時までの2時間をアメックス会員だけが貸し切れるので、パーク内がガラガラになるので、アトラクションなどにスムーズに乗れます。

普段は大混雑のUSJですが、この貸切ナイトイベントなら、並ぶことなくパーク内をゆっくり過ごせます。

プラチナ会員の方は、早くに申し込み出来るので、十分価値があると思います。

そこで気になるのが、プラチナよりさらに上のランクのセンチュリオン会員の方には、さらなる優遇があるのかどうかです。

アメックスセンチュリオンUSJ貸切イベント

こちらを見ていただくとわかると思いますが、センチュリオンにも、優遇申し込みがあります。

ただ、よくよく見てみると実はアメックス プラチナと同じ条件になっています。

センチュリオン優遇と見せかけて、実はプラチナと同じ条件になっています。

プラチナと同じ条件なら、お怒りになられるセンチュリオン会員の方もおられそうですが、そこはさすがのセンチュリオン会員の方々で、大人の余裕でそれほど気にされていない方が多いようです。

さらに詳しい内容は動画にて紹介しておりますのでぜひご覧になってください。

このアメックスのUSJ貸切ナイトは、お金を出しても買えない特別なイベントです。

人で混んでいないUSJを満喫できる貴重なイベントです、興味ある方は絶対に忘れないようにして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました