コストコで使えるクレジットカードは実質アメックスだけです!

コストコで利用できるクレジットカードは、コストコ オリコマスターカードとアメックスの2種類だけになります。

コストコ オリコマスターカードは、コストコオリジナルのクレジットカードで、他のマスターカードは使用できません。

JCBカードもVISAカードも利用できません。

コストコ オリコマスターカードは、少し特殊なカードになるので、実質コストコで使えるクレジットカードと言うのはアメックスしかありません。

コストコの入り口にもアメックスの入会案内があるように、コストコとアメックスは提携しておりコストコが使用できるメリットカードアメックスに限定しているからです。

私も土日によくコストコ様利用しますが、やはり現金で支払いよりアメックスで支払うと何か優越感に浸れる気がします。

アメックスしか使えず、JCBもマスターもVISAも利用できない店舗はかなり珍しいと思います。

というかアメックスしか利用できない店舗なんてコストコ以外に行ったことがありません。

コストコのレジに並んでいると現金で払われる方も多いようですが、たまにアメックスプラチナやアメックスブラックカードを見かけることもあります。

コストコでアメックスで支払いをすると言うのはかなり目立ちますし、何よりスマートでかっこいいですよね!

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

コストコ利用されたい方は是非アメックスを作ることを忘れないようにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました