アメックスは自分の希望通りのホテルを探してくれるサービスがあります。

アメックスには、自分が希望したいホテルを探してくれるサービスがあります。

このサービスを一度でも利用してしまうと、他のカードには戻る事ができないくらい、感動しますよ。

最近では、楽天トラベルやトリバゴ、ブッキングドットコムなどのホテルを予約するサービスがたくさんありますが、自分の希望通りのホテルを探すのはなかなか難しい作業です。

でも、アメックスのホテルを探してもらえるサービスを利用すれば、本当に自分の希望通りのホテルを探してもらえます。

アメックスゴールドの年会費29000円+消費税は本当に価値があるの?

例えばどのように伝えるかというと

「1ヶ月半くらい先で、伊豆付近で露天風呂付客室、海が見える、食事付きで、予算2人合計50000円程度で探してもらえますか?」と伝えてもこの希望に沿った、ホテルを何件か探してくれますよ。

こんな探し方は、ネットでは絶対に無理ですよね、かといって自分で何件ものホテルに電話して探すというのも現実的ではありません。

でも、アメックスの場合は、コンシェルジュの方に、このような自分の希望を伝えるだけで、多数のホテルを紹介してもらえるので、かなり便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました