ローソンでアメックApple Pay支払いするとお得です!

現在ローソンでは、Apple Payのキャンペンを行っています。

それと並行して、アメックスは現在50,000円を利用すれば5,000円のキャッシュバックをもらえるApple Payのキャンペーンを開催していますので、ローソンでアメックスのApple Payを利用することで大きく得をすることができます。

ドコモのdカードであればポイントが5倍など、Apple Payに登録してい?クレジットカードによってキャンペーン内容が変わりますが、クレジットカードで支払いするならApple Payで支払いするほうが絶対にお得です。

最近はコンビニで支払いするときは、ほぼ100%と言っていいほどアメックスのApple Payで支払いをしています。

Apple Payの支払い時にカードの券面が表示されるのですがやっぱりそこにアメックスゴールドが表示されると超絶にカッコいいです。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

アメックスのクレジットカードで支払いするのももちろんかっこいいんですが、最新技術であるApple Payもアメックスで支払いするとやっぱり金持ちに見られますよー笑

Apple Payは利用すればするほど便利さを感じます、ただ私のiPhoneには楽天カードも登録しているんですが、やはり見栄を張りたいので支払いはわざとアメックスのほうのApple Payを選んで支払いしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました