西院の「BARひじろ」はアメックスが利用出来ます。

西院の「BARひじろ」では、アメックスが利用出来ます。

居酒屋66artと同じビルの3階にある、おしゃれなバーです。

私も存在自体を知らなかったのですが、知り合いの女の子に教えてもらって、初めて行った時から、はまってしまいました。

内装もオシャレで、お店も広くて開放的なんです、マスターに聞くと芸能人の方もたくさん来店されているそうです。

「BARひじろ」は、お店の中に暖炉がある変わったお店です、その暖炉で柿ピーを炙ってくれるのですが、これが雰囲気もあってかすごく美味しく感じるんですよね。

先日知り合いの女の子と数人でお店に行ったんですが、その子が「実は、今日誕生日やねーん!」と言い出したので、急遽だったのですが、お店の人にサプライズで何か用意してもらえませんかと聞くと、こんなオシャレな物を用意してくれました。

急遽お願いしたのですが、心良く作ってもらえました。

支払いの際に、アメックスで支払いしたのですが、店員さんから「素晴らしいカードをお持ちですね!」と褒めてもらいました。

後輩と女の子と飲みに行ってたんですが、みんなの前でアメックスを褒められるとやっぱり嬉しいもんですよね。

女の子を口説きたい人は、西院の「BARひじろ」でアメックスで決済すれば、女の子に良い印象を持ってもらえること間違いなしですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました