アメックスユーザーは不動産投資をしている人が多い!?

アメックスを使っていると、たまに不動産投資などの勧誘をされる事があります。

今回は、大阪の江坂にあるワンルームマンションの投資の話を提案していただいたので、とりあえず資料をいただきました。

東京のワンルームマンションの投資話はよく電話があるんですが、今回は大阪という事です少しだけ興味があったので、担当の方とお話しをさせていただきました。

場所は江坂のど真ん中の物件で、価格も2000万円以下と不動産投資としては、手が出しやすい物件だと思います。

ちなみにお話しをいただいたのは、エスリードさんです。

以前、マンションの購入でお世話になったのですが、それを覚えておいてくださったみたいで、不動産投資の話を提案してもらいました。

私の持論ですが、投資出来ない人は将来お金に困ると思います。

逆にどんどん投資をして行く人は将来安泰になって行くと思います。

エスリードさんと話をしているうちに、クレジットカードの話になり、やっぱりアメックスを持っている方は印象に残るので、不動産投資やマンション投資などの話を聞いてもらいたいユーザーです。と教えてもらいました。

たかが、クレジットカードですが、アメックスは、相手の印象に残るカードと言うのは間違いないようです。

実際にアメックスユーザーは投資をされている方が多いようです。

少しでも投資の話に興味がある方は、アメックスを手に入れて人脈を広げられるのも必要な事ではないかなーって勝手に思う今日この頃です。

コメント