アメックスの会報誌「IMPRESSION GOLD」はシャンパン特集も掲載されています。

アメックスの会報誌、「IMPRESSION GOLD」が届きました。

今回の特集は、シャンパンでした。

さすが、アメックスの会報誌という事もあり、いつもセレブが好む商品ばかりを紹介しています。

私が知っているシャンパンと言えば、ドンペリ、モエシャンドン、グーグゴリオ、ヴーヴクリコ、ベルエポくらいですが、初めて聞くようなシャンパンもたくさん掲載されていました。

もちろん飲んだことはありませんが、色んなシャンパンを飲んでみたい気分になりました。

私は、モエシャンドンが好きなので、よくコストコで買いますが、たまには違うシャンパンも飲み比べしてみたいなと本気で思いました。

今回の「IMPRESSION GOLD」は、シャンパン以外にも、沢山の時計が紹介されていました。

私は時計には本当に興味が無いので、ロレックス、HUBLOT、オメガくらいしか知りませんでしたが、名前も聞いたことの無い沢山の時計が紹介されていました。

こうやって色んな時計を見ていると、やっぱり一つくらいは、ロレックスでも持っておかないといけないのかなーっていう気になってきます。

「IMPRESSION GOLD」では、普通の雑誌では見かけることがない高級品の広告をよく見かけます。

個人的には高級車の広告を見るとテンションが上がります。

ベントレーとかの広告も普通に見かけるので、さすがアメックスの会報誌とおもいますね。

コメント