京都工場保険会の人間ドッグの支払いはアメックスで出来ます。

アメックスでは、京都にある有名な人間ドッグを受診出来る京都工場保健会でも利用出来ます。

先日、きちんと体のケアをしないと思い、久しぶりに人間ドック行ってきました。

支払金額は、約5万円でしたが、この支払いをアメックスで問題なくできました。

ただ、日頃の暴飲暴食がたたってしまい、肝機能の再検査になってしまいました。

肝機能と尿酸値が高いのは、間違いなくお酒の飲み過ぎです。

人間ドッグの相場は、5万円くらいと安くはない値段ですが、万が一の事があるとダメなので、これからはきちんと毎年受診しないといけないなと思いました。

アメックスで支払いすれば、人間ドッグを受けても、アメックスのポイントが貯まるのでお得ですよ。

京都工場保険会で、人間ドッグを受ける時はアメックスで支払いして下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました