西院の「かしわ」はアメックスが使えます!

京都の西院にある、居酒屋「かしわ」でも、アメックスが利用出来ます。

「かしわ」は、焼鳥と豚肉の専門店で、鳥の刺身が食べらる珍しいお店です。

他にも、焼肉のように、鶏肉をテーブルで自分で焼くお店です。


私もたまに利用するのですが、「かしわ」はVISAとマスターカードしか使えないと思い込んでいました。

よく見ると、食べログにはアメックスも利用可能と書いてるんですが、他のサイトでは、ビザとマスターしか使えないと書いてあったので、勝手にアメックスは使えないと思い込んでいました。

と言う事で、電話で確認して見るとアメックスも利用可能ですと教えてもらいました。

そして、実際店舗に行って見たら、レジの前にはVISAとマスターカードの表示しかありませんでしたが、よく見ると小さいですがアメックスの利用も可能な表示がありました。

実際にアメックスで食事をしたので、使えるのは間違いありません。

味も美味しくて、オススメのお店です。

西院の「かしわ」はアメックスが使えますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました