アメックスゴールドの審査基準は?実際は通りやすい?

 

アメックスゴールドの審査が、意外に通りやすいという都市伝説があります。

簡単に審査に通ったという人も入れば、申込みしてすぐに否決の連絡が来たという人もいます、実際の審査基準はどうなんでしょうか?

例えば、24歳勤続年数2年半で、年収約550万円

勤務先は、約300人以上の非上場企業の役職についている人の場合はどうでしょうか?

アメックスゴールドの年会費29000円+消費税は本当に価値があるの?

この人の場合は、すんなりアメックスゴールドの審査に通る可能性があります。

しかし、この人が、過去にアコム、レイクでの借り入れ履歴あり、現在は完済して解約している場合はどうでしょうか?

この方が、アメックスゴールドの審査に通るかどうかは、正直審査をしてみないとわからないと思います。

個人的には、私の場合は、消費者金融に100万円くらい借金があった状態でも、審査に通過しました。

現在では、アメックスゴールドホルダーです。

アメックスゴールドの審査は、正直なところ、やってみないと判りません。

簡単に合格するって言う人も居ますが、実際にはそんなには甘くは無いのが現状だと思います。

知り合いの人が、5年前にクレジットカードの支払いを滞納して、その後1年間かけて完済した人がいますが、アメックスの審査はすぐに否決されました。

結果的には、審査に通る人は通りますし、落ちる人は落ちます。

アメックスゴールドの審査が、実は緩くて通りやすいという人も多いですが、実際には審査をしてみないと言えないと思います。

どうしてもアメックスゴールドが欲しい人は、審査に申込みしてみるしかわからないと思います。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。