エルメスApple Watch3をアメックスで購入しましたがこれは女性のプレゼントにぴったりですよ!

アップルウォッチseries3セルラーモデルになったのですぐに購入して、毎日便利に使っていました。

Apple Watch3は一度手にすると、本当に便利すぎて手放せなくなります、今までのモデルはiPhoneが近くにないと利用出来ませんでしたが、このシリーズ3からは、携帯電話会社と契約すれば、iPhoneが近くになくても、Apple Watchとしてだけで使用できるようになりました。

一番重宝するのは、ジムに行くときですね、今まではiPhoneを持っていかないと、メールやlineが入っている事がわかりませんでしたが、Apple Watch3では、iPhoneが近くになくても、きちんと通知が来るので、ロッカーにiPhoneを置いていても、万が一家にiPhoneを忘れても、Apple Watchがあれば困ることはありません。

そんな、Apple Watch3が、こんな風に壊れてしまったんです、、、

かばんから出す際に、引っ掛けてしまったのか、画面が外れるというか、もげてしまいました。

AppleCareに加入しているので、修理の手続きをしているのですが、どこまで直るかわかりません、万が一直らなかったら買い換えないといけないとショックを受けています。

と、この話を知り合いの女の子に話したら、「そんなに便利なら、私も欲しい!!どうせならエルメスモデルを買ってよ!」とせがまれてしまいました。

よく知っている子なので、誕生日も近いということもあり、誕生日プレゼントに買ってあげることにしました。

注文したらすぐに届きましたよー!!

もちろん、アップルの公式サイトで購入して、支払いはアメックスカードで支払いました。

さすがエルメスモデル、箱も豪華で、通常のApple Watchとは全然違いますね。

これなら、女性のプレゼントとしてもぴったりですよ、

エルメスのApple Watchは、女性向けになっているようで38mmモデルしか販売していません。

やっぱり、エルメスモデルは、高級感がありますよ!

腕に二重に巻くモデルですが、価格は約15万円ですが、よく考えたらエルメスをプレゼントすると考えたら意外に安いかもしれませんよ。

Apple Watchのエルメスモデルは、当然ながらアップルペイが使用できます、やっぱりエルメスの時計ならアメックスを登録しておく方が似合いますよね。

今回、Apple Watchのエルメスバージョンを購入しましたが、これは女性のプレゼントに最適かもしれませんよ。

アップルストアに彼女を連れて行って、アメックスで支払いしてApple Watch3をプレゼントしてあげたら、格好いいですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました