アメックスはパート・アルバイトでは審査に通りません!

最近ネット上で、アメックスの審査が甘くなっているという情報を良く見かけます。

実際に、以前と比べると、かなり審査が甘くなっているとは思いますが、それでも審査自体が甘くなっていると言う事はないと思います。

ただ、アメックスは、他のクレジットカード会社と比較して、審査が独自なのは間違いありません。

杓子定規の審査ではなくて、その人の状況に応じて審査をしてくれます。

ただし、パートやアルバイトの方では審査に通りません、これはアメックスのホームページ上にもきちんと記載されています。

アメックスが欲しい人は、派遣社員などのパートやアルバイトではない職種に就かないと審査に通りません。

アメックスの審査が最近、甘くなって来たとは言え、ステイタスが高いカードである事には間違いありません。

パートやアルバイトの方では審査が厳しくなるのは仕方ないと思います。

アメックスが欲しい人は、頑張って正規社員を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました