アメックスビジネスゴールドの年会費が5000円値上げになるけど!

   2017/01/28

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの年会費が値上げになります。

基本カード会員の年会費は、2017年2月1日の申し込み分より、現在の26000円+消費税から、31000円+費税に変更となります。

単純計算で5000円の値上げになります。

追加カード会員様の年会費は、変わらず引き続き12000円+消費税となります。

はっきり言ってかなりの値上げですがそれでも、私はアメックスのビジネスゴールドはステータスが高いので持ち続けると思います。

アメックスビジネスゴールドのポイントは、個人のアメックスのポイントと合算が出来るので、効率よくポイントが貯まります。

普通のビジネスカードは、個人使用のクレジットカードとポイントの合算なんてできないので、その分アメックスはかなり有利です。

特にビジネスゴールドカードとなると、毎月経費として利用するので、必ずポイントが貯まります。

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

そのポイントと個人で使用したクレジットカードのポイントが貯まるという事だけでも、アメックスを持ち理由になると思います。

もし、個人のクレジットカードがアメックスの方で、まだアメックスビジネスゴールドを持っていない方は、ぜひ申し込みされることをオススメします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。