個人のアメックスとビジネスアメックスのポイントが合算できますよー!

「0120-009-779」の電話番号から、着信があったんですが出れなかったので、折り返し電話をしてみると、アメックスからの電話でした。

折り返し電話をしてみると、名前を教えてくれと言われたので、自分の名前を伝えると、担当に変わりますと言って、ものすごく丁寧な口調の女性の方が電話にでられました。

まさに、アメックスのヘルプデスクの人って感じの、丁寧すぎる口調の方でした(笑)

結果的に、何の電話かと言うと、アメックスビジネスゴールドカードを持ってもらえませんかと言う勧誘の電話でした。

良く話を聞いてみると、現在は、アメックスビジネスゴールドと、個人のアメックスゴールドとのポイントが合算出来ると教えてもらいました。

アメックスのポイントは「100円=1ポイント」で貯まるので、かなり効率よく貯まり、貯まったポイントは利用料金にも使えるので使い勝手がいいポイントになっています。

ビジネスカードとなれば、会社でかかる経費を全てこのカードでまかなう事になるので、月に数十万円の支払になります。

と言う事はポイントもたくさん貯まりますよね!!

以前は、個人のアメックスカードとビジネスカードのポイントは合算出来なかったんですが、現在ではポイントが合算出来るので、かなりお得ですよ。

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

飲みに行った時も、このアメックスビジネスカードを切れば、経費として扱いが出来るので、便利ですよ。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント