西院バルーンショップ「MALCE(マレック)はアメックスが利用できます!

阪急西院駅の近くにあるバルーンショップ「MALCE(マレック)」では、クレジットカードが利用できます。

私は、バルーンが好きで、知り合いの誕生日やお祝い事などによくプレゼントでバルーンを送ります。

京都市内では、北山のアメリなどが有名ですが、西院の「MALCE(マレック)」もなかなか、おしゃれでオススメのバルーンショップですよ。

初めて利用しましたが、店員の女性の方が、気さくな方で色々オススメのバルーンを教えてもらえました。

今回は、知り合いのお誕生日にプレゼントしようと思い利用させてもらいました。

場所は、西院駅の近くですが、詳しくいうと西大路通り仏光寺西入るという場所です。

仏光寺通りは東一方通行なので、車で行く場合は春日通り(佐井通り)から入らないといけません。

バルーンショップ「MALCE(マレック)というお店です、少しわかりにくいので行き過ぎないでくださいね!

お店の前に車を止めるスペースももあるので車で行っても落ち着いてお買い物出来ますよ。

約30分でお買い物を済ませて支払いをしようと思いましたが、どこにもクレジットカードが使える表示がなかったのですが、お店の方にクレジットカードが利用できるかどうかを聞いてみたら利用できますと教えてもらいました。

もちろん、アメックスも利用できました!!

西院のバルーンショップ「MALCE(マレック)は、クレジットカードが利用出来るので、クレジット決済したい人は是非聞いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました