アメックスの20017年度ボーナスポイントパートナーズのカタログが届きました!

アメックスから、ボーナスポイントがもらえるお店の一覧表のガイドブックが届きました。

2017年度「Bonus Points Partners」という小冊子です。

アメックスポイントが、最大で100円で10ポイント貯まるお店も掲載されています。

WOWWOWの新規加入で1000ポイントを獲得できたり、ダンヒル心斎橋店で100円=5ポイントもらえたり、100円=2ポイント獲得できるレストランが多数掲載されています。

アメックスのポイントは、カード利用料金の値引きにも利用可能なので、ポイントをたくさん貯めるとかなりお得になりますよ。

当然ながら、このカタログに掲載されているお店はアメックスは利用可能です。

今回の案内は、アメックスの会報誌である「IMPRESSION GOLD」と同時に郵送で送られてきました。

レストランだけでなく、ホテルも対象になるのでガッツリポイントを貯めるなら、このカタログに掲載されているお店を選ぶのも賢い選択だと思います。

ただし、アメックスが自信を持って紹介するお店なので、やっぱり全てお高い値段にはなっていますけどね!!

でも、確実に優雅な気分になれるので、高級レストランに行く際はこのカタログに掲載されているレストランに行ってポイントを貯めましょう。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント