ロイヤルホストではアメックスのApple Payが利用できます。

私は、ランチによくロイヤルホストを利用します。

ロイヤルホストは、クレジットカードが利用できるので当然ながらアメックスも利用できます。

今回は、アメックスのApple Payで支払いできるか確認してみました、結果としては、問題なくApple Payは利用できました。

ロイヤルホスト五条

ロイヤルホストの決済方法は、かなり様々な支払い方法に対応していました。

Apple Payはもちろん、様々な電子マネーも利用可能でした、当然ながらクレジットカードも利用可能になっていました。

※クレジットカード:JCBカード、VISAカード、マスターカード、UCカード、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナーズクラブカード、イオンクレジットカード、銀聯カード

※電子マネー:QUICPay(クイックペイ)、楽天Edy、iD、交通系電子マネー(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、 manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

とほとんどの支払い方法に対応していると行っても過言ではありません。

ただし、公式ページを確認してみると「ロイヤルホストでは下記のクレジットカード、ギフトカード等がご利用いただけます。店舗によってはご利用いただけない場合があります。ご了承ください。」と記載されています。

私の住んでいる周りのロイヤルホストでは全ての店舗でクレジットカードや電子マネーが利用できますが、お住いの地域によっては使えない店舗もあるようなので、事前に近くのロイヤルホストに確認されることをオススメします。

Apple Payが使える店
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント