アメックスブラックのネット上の噂は9割デタラメです。

アメックスセンチュリオンカード(通称ブラックカード)は、実際に所有している人を見かけることが難しいほど希少価値が非常に高いため、ネット上の情報の約9割がデタラメだと言われています。

そんなセンチュリオンカードですが、私は運がいいことに実際にブラックカードをお持ちの方とお知り合いになることが出来ました。

この出会いも本当に運命的で、私がYouTubeでアメックス関連の動画を流していたのですが、その動画に対してコメントを頂きまして、そこから実際にコンタクトを取りお会いすることが出来ました。

実際にセンチュリオンカードをお持ちの方から、アメックスブラックカードの真実をたくさんお聞きしました。

実際に、センチュリオンカードを見せていただいて、何とびっくりなことに実際に手に持たせていただく事も出来ました。

センチュリオンカードはチタン製ですが、本当にズシッと重く高級感がありました。

アメックスブラック

ネット上のアメックスブラックカードの情報が、いかにデタラメが多いのかがよくわかります。

都市伝説にもなっている、戦車が買えるとかお城が買えるとかの情報も、ある意味は正しい部分もありますが、大きく間違っている部分もあります。

私が出会ったセンチュリオン会員の人は、本当に紳士の方で「まあにこういう人がブラックカードにふさわしい人なんだろなー!」と思える人で心から憧れる方です。

そのセンチュリオン会員の方が、アメックスブラックカードの真実を教えてあげると言っていただきました。

私自身がセンチュリオン会員になれば一番理想的なのですが、そんな事は不可能な話なので、このブラックカード会員の方に、おんぶに抱っこ状態になってしまいますが、本当のブラックカードの情報を発信していきたいと思います。

動画での発信が中心になりますが、アメリカンエキスプレスセンチュリオンカードの本当の情報を発信していきたいと思います。

ブラックカードに興味がある方は、是非ブログとYouTubeをご覧になってください。

またブラックカードについて疑問などがありましたら、コメント欄で質問いただきましたら、実際のブラックカード会員の方にお聞きすることができるのでコメントお待ちしております。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント