バリフォンもアメックス「家電総合補償制度2900円プラン」で修理不可です!

アメックスの「家電総合補償制度 2900円プラン」に加入していれば、パソコンが壊れてしまっても安心ですよ。

アメックスの「家電総合補償制度 2900円プラン」に加入すれば、家電製品購入のたびに、保証に加入する必要が無くなります。

保険責任期間中に生じた、携帯電話、PHS等の携帯式通信機器、パソコン・テレビ・冷蔵庫など、家電製品の電気的・機械的事故(故障)や損害を補償します。

できれば、自分のミスでiPhoneを落としてしまって、画面にヒビが入ってバリフォンになってしまっても、この保険に加入しておけば、適用されればいいと思いますが、残念ながら携帯電話が対象外になります。

年間2900円の保険料になりますが、前年ながらバキフォンの修理には利用できません。

「家電総合補償制度2900円プラン」とは年額2900円で自然故障なら3年間、破損や盗難ならそれ以上が最大20万円を上限に保証されるという制度です

自然故障はアメックスカードで購入した商品に限りますが、破損や故障は、カード会員が所有している全ての家電商品が対象になります。

全ての家電が対応ってのが嬉しいですよね!!

パソコンも対象になるので、万が一ノートパソコンを落として壊してしまっても、この保証が適用できます。

これはマジでお得ですよ、アメックスの会員の方は、この「家電総合補償制度2900円プラン」を1年に一度使うだけでもお得になると思います。

壊れてからでは遅いですよ、今すぐに電話をかけて加入して下さいね!!

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント

  1. 名無し より:

    全ての家電対象ではありません。

    携帯電話は対象外なのでiPhoneの修理は全額自己負担です。

    誤った情報を流さないでください。