アメックスのコンタクトレス決済がすき家やイオンで使えるようになります!

アメックスのコンタクトレス決済を利用できるお店が拡大中です。

アメックスのコンタクトレス決済は、カードをかざすだけで一瞬で決済できるので非常に便利です。

私も、よくコンタクトレス決済を利用します。

そんな、便利なコンタクトレス決済ですが、今までは利用できるお店がかなり少なかったです。

事実上、ローソンとマクドナルドだけと言っても良い状態でした。

しかし、ここに来て急速に利用できるお店が増えて来ました。

まず、すき家やはま寿司を運営する、大手外食チェーン店のゼンショーホールディングスです。

私も、先日実際に、牛丼のすき家でアメックスのコンタクトレス決済を利用しました、やっぱりすごくスピーディーでストレス無しで決済出来ました。

個人的には、クイックペイやiDより圧倒的に早いので便利だと思います。

そして、2020年にはイオンでも利用可能になるようです。

他にも利用できるお店がどんどん拡大していくようです。

基本的に、アメックスのコンタクトレス決済は、VISAタッチが使えるお店なら利用可能です。

使われたことがない人は、是非一度使ってみてください、あまりの決済の早さに驚きますよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました