アメックスのデポジット機能を使えば限度額を上げる事ができます。

アメックスカードのデポジットという手法を使えば、限度額を一気に引き上がることが可能です。

特に、アメックスの限度額が低い人には有効な手段です。

デポジットとは、カードを決済する前に、前もってアメックスに振込をしておくことです。

例えば、100万円の買い物をする予定がある場合、限度額が50万円しかないアメックスの場合は、当然ながらカードで買い物することはできません。

しかし100万円をアメックスに入金しておくことで購入限度額が100万円まで広がります。

百貨店で、ロレックスなどの高級腕時計を購入する場合や、ホテルのパーティーなどで利用する場合は数百万円の支払いになってしまう場合が多いと思います。

その場合に限度額が足りない場合は、私にアメックスに振り込みをしておくことで、限度額が一時的に増えるのでカード決済ができるという仕組みです。

これがデポジット機能と言うものです。

このデポジットを利用するメリットは、アメックスポイントがたくさんたまると言うことにあります。

100万円の決済となると、アメックスポイントもたくさんゲットすることができます。

高額な買い物する予定がある方は、デポジットを使うことで限度額以上の買い物をすることができます。

詳しくは電話で説明したいのでぜひご覧になってください。

高額なお買い物をする場合は、アメックスポイントを大量ゲットできるチャンスです。

是非、デポジット機能を使っていみてください。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント