四条烏丸のうふふビスではアメックスが使えます。

 

京都の四条烏丸にある、うふふbisと言うおしゃれ居酒屋では、アメックスが利用出来ます。

厳密に言うと、烏丸仏光寺西入るの路地の奥にあるお店ですが、オッサン2人では恥ずかしいくらい、オシャレで美味しいお店なんです。

お店の名前も面白くて、うふふbisという変わった名前なんです。

たまに、女の子とのデートに使っているお店で、アヒージョが美味しくてなかなか病みつきになるんです。

アヒージョがメニューにあるだけで、すごくオシャレなお店って感じがしませんか笑

他にも、刺身も美味しく、と言うか全てのメニューが美味しいお店です。

店員さんも見た目は一瞬怖そうに見えるんですが、全くそんなことはなく、2人とも面白い方なので、話しかけても楽しいです。

今まで、何度か利用していて、決済は現金しかダメだと思っていたのですが、実はうふふビスは、アメックスも使えるんです。

お店にはクレジットカードが使える表示がなかったので、勝手に現金しかダメだと思い込んでいました。

でも、先日カード使えますか?と聞いて見たら大丈夫ですよー!と返事をもらいました。

と言うことで、アメックスで支払いしました。

やっぱり、女の子とデートの時に、サラッとアメックスで支払いしたら、何となくモテるような気がしますね。

何より、お店の人がアメックスを出すと、「すごいカードをお持ちですねー!」とアシストしてくれることが多いです。

やっぱり、他人から言われると、気持ちもいいですし、一緒に行った女の子にもアメックスが凄いことが伝わりますもんねー笑

また、四条烏丸辺りに行かれる際は、是非一度うふふビスを利用して下さい。

めっちゃ美味しいですよー、支払いはアメックスでどーぞ!

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。