アメックスゴールドなら個人事業主の仕事も順調に思われるぞ!

先日、知り合いから生命保険に加入して欲しいと言われたので、貯蓄がてら生命保険に加入しました。

知り合いは、生命保険会社に転職したてだったので、上司と一緒に説明に行きました。

一通りの説明を聞いて納得したので保険に加入しようと思いましたが、1回目の支払いだけがクレジットカードで支払いできると聞いたのでアメックスで支払いしたいと伝えました。

オンラインで決済できる端末を持ち歩いており、上司の方にアメックスゴールドを見せると、個人事業主の方でアメックスを持っておられるなんて凄いですねと言われました。

「さすが社長!儲けておられるんですね!」と言われました笑

実際に儲かってるかどうかなんてわかるはずがありませんが、アメックスゴールド持ってるだけで、事業もうまくいっているとみられることが多いです。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード公式サイト

個人事業主の方で、仕事がうまくいってるように見せかけるにはアメックスゴールドが1番効果的だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました