ガールズバーの子にモテたいならアメックスです!

最近お気に入りのガールズバーがあるんですが本日もそこに行ってきました。

ローカルな場所にあるので、こんなおっさんでもある程度顔が分かってもらえます。

こんなおっさんですけども、ガールズバーに行くと、若い子に話をしているとすごく若返る気持ちがします笑

って事で、ガールズバーでアメックスを見せると、どれほどモテるかを紹介したいと思います。


この子はローカルなガールズバーにはもったいないほどの可愛い子です!!

そんな子から、同伴のお誘いがあるのは、アメックスでいつも精算しているからです。

もちろん勘違いは分かっていますが、若い子にチヤホヤされるのは、気分がいーですよー。

日常生活ではわかりにくいですが、夜の世界特にキャバクラやガールズバーに行くとアメックスのすごさが、身にしみてわかります。

ガールズバーや、キャバクラに興味がある人は絶対にアメックス思ったほうがいいと思いますよ!

アメックスを持っているだけで、金持ちと見られて、ガチでかなり優遇されますよー笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました