アメックスのステイタスの高さは持った人間でないとわかりません!

アメックスゴールド年会費は、消費税を入れると31320円とかなりの高額になります。

年会費が無料のクレジットカードがたくさんある中30000円以上の年会費を払ってまでアメックスを持つのって意味があるのかなーって思われる方も多いと思いますが、私的には、アメックスゴールドを持っているだけでかなりいい思いが出来る事は間違いないと思います。

アメックスゴールドの券面のゴールドの色は上品なゴールドなんです。

このきれいなゴールド色のカード持ってるだけで自分が偉くなったような気分になります。

実際にアメックスで支払いをすると、お店の方に一目置かれるようになります。

特に高級なお店であればあるほどアメックスの価値をわかってわれることが多く、アメックスを提示するだけでお店の方の対応が良くなります。

アメックスと言えども、ただのクレジットカードなんですが、持っているだけで、「きちんとした人」に見られます笑

正直なところ自分の力ではなくアメックスのブランド力のおかげで、偉くなったと勘違いしてしまうんですが、それでも実際に偉く見られる事は間違いありません。

クレジットカードなんてどれも同じだよと言われる方も多いですが、アメックスのステータスの高さは持った人間でないとわからないと思います。

大人なら、一点は何か高級な物を身に付けるのがいいと言われます、例えば時計や財布などもその一つに入りますが、アメックスゴールドを財布の中から取り出すだけで、ちゃんとした大人に見られます。

アメックスを持たないとこの気持ちはわからないと思います、もしアメックスに興味がある人であればすぐにでも申し込みをした方がいいと思いますよ!

コメント