アメックスの会報誌にはランボルギーニの広告が載っている!

アメックスの会報誌は、普段見かけない広告がたくさん掲載されています。

私は車が好きなので、たくさんの車雑誌を読んでいますが、ランボルギーニの広告が載っている雑誌は、アメックスの会報誌しか見た事がありません。

普通の車の雑誌は、トヨタや日産の広告は載っていますが、レクサスや輸入車の広告はほとんど載っていません。

でも、さすがのアメックスの会報誌には輸入車の広告が載っています。


こんなランボルギーニの広告見た事ありますかー?

これが、最後のページに普通に載っています。

やっぱりアメックスカードを持っている人は、実際にランボルギーニを乗っている人が多いって事でしょうねー!

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

こんな、セレブカーに乗れるように頑張らないとダメだなーって、アメックスの会報誌を読むといつも思います。

気持ちだけでも前向きになれるために、アメックスカードを持つのも大事ですよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました