アメックスは個人用とビジネス用のカードのポイント合算できます。

 

アメックスのビジネスゴールドカードは、個人のアメックスカードとポイントが合算出来ます。

ビザカードやマスターカードなど法人用のクレジットカードはたくさん種類がありますが、個人のクレジットカードとポイント合算できると言うカードはほとんどありません。

アメックスのポイントは、一度でも何かの景品に交換すれば有効期限がなくなり永久不滅ポイントとなります。

そしてこのポイントは、利用料金の値引きとしても使うことができます。

という事は法人用のクレジットカードで使ったポイントを個人用のカード利用額に使うことができるということになります。

法人カードは、会社の経費の管理にものすごく便利なのでもっとある方が多いと思います。

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

でも個人用のカードと、法人用のカード両方ともアメックスに変えればポイントが同時に貯まることになります。

ポイントを利用することによってカードの利用金額が割引になるのでかなりお得になります。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。