アメックスの審査時間は人によって違います!私の場合は12日間かかりました。

   2018/07/21

アメックスの審査期間は、人によって審査期間が違います。

早い人であれば、申し込みした次の日には、審査結果が届き、カードが郵送されます。

アメリカンエキスプレスカードのインターネット申込は、審査期間が最も短い場合であれば、1~3営業日で審査が完了します。

そして、実際にカードが発行されるのも、比較的早く、申込から約1週間でカードが発行されます。

ただ、審査期間には個人差があり、長い人の場合は、審査期間が10日〜14日以上もかかる方もいます。

私が実際に、申し込みして見た期間をご紹介したいと思います。

まず申し込みした日は、2016/11/24です。

この場合、普通の人であれば、11月には審査が満了して、12月の初め頃にはカードが手元に届く人がほとんどです。

しかし、私の場合は、10日以上の日数がかかり、結果的に12日後にアメックスの審査に通過しましたというメールが届き、その後すぐに郵便でアメックスのカードが届きました。

私は、属性的には、アメックスに通るような属性ではありません。

消費者金融に借金がありましたが、最近ではきちんと返済に遅れずに支払いしていました。

私の属性はこちら

このメールが届いたら審査に通過したということになります。

憧れのアメックスに通過したということは、本当に嬉しかったです!!

アメックスゴールドを使い始めて、約1年半経過しましたが、金色に輝く格好いいアメックスの券面を見るたびに大満足の気分を味わっています。

アメックスなんて、年会費がかかるだけで意味のないカードと言われる方もおられますが、私は高い年会費を払ってでも、毎日カードが見れる幸せで大満足です。

審査期間が12日間かかってもアメックスが発行されることもあるので、諦めずに返事を待ってください。

アメックス公式申し込みページ

ワンランク上の生活が体験できますよ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。