アメックスの個人カードを持っていてもビジネスゴールドカードの審査に落ちることがあります。

 

アメックスを持っている人だからといって、アメックスビジネスゴールドの審査が通過するということはありません。

ビジネスカードもアメックスで支払すれば格好いいと思って、ビジネスゴールドに申し込みしてみましたが、審査が通らずアメックスビジネスゴールドは発行されませんでした。

アメックスビジネスカードは、個人カードとポイントを合算出来るので、ビジネス用にアメックスビジネスゴールドカードを持って会社の経費をビジネスカードで決済すれば、ポイントが効率よく貯まるのでお得に感じましたが、残念ながら審査落ちしました。

申し込みしてから、約10日後に審査の結果がわかりますと書いていたので、メールでくるのかと思って待っていましたが、わざわざ郵便で手紙を送ってもらいました。

結果的に、審査落ちでしたがこのような手紙で審査否決の連絡をくれるなんて、やっぱりアメックスは違いますよね。

 

今時、クレジットカードの審査の結果なんて、メールで送ってくるのが普通だと思いますが、わざわざ手紙で否決の連絡をくれるなんて印象はいいですよね。

アメックスの個人のゴールドカードを使用しているので、アメックスビジネスゴールドのカードを持てると思っていましたが、残念ながらカードが審査落ちしてしまいました。

でも、ビジネスゴールドカードを欲しい方は、是非一度申し込みしてください、ポイントがまとまられるのでお得ですよ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。