ディズニーホテルでは「エクスプレスチェックアウト」を絶対に利用してください!

 

東京ディズニーランドホテルやミラコスタ、アンバサダーなどの、東京ディズニーランド直営ホテルを利用される場合は、「エクスプレスチェックアウト」を利用しないと大きく時間を損します。

「エクスプレス・チェックアウト」とは、簡単に言うとチェックアウトの際にフロントに立ち寄らずに、部屋からそのまま帰る事が出来るシステムです。

これを利用しないと、チェックアウト時に、行列に並ばないといけない事になってしまうので、貴重な時間を失う事になってしまいます。

「エクスプレスチェックアウト」を利用するのはとっても簡単なので、絶対に利用しないと損をしますよ!!

これが実際の「エクスプレスチェックアウト」です。

チェックアウトの際に、この紙を部屋のドアノブにかけておくだけでチェックアウト無しで帰る事が出来ます。

「エクスプレスチェックアウト」とは、事前にクレジットカードを提示しておけば、ホテル内で利用した料金が後日クレジットカードにて請求されて支払いが出来るシステムです。

利用方法は、ものすごく簡単です。

チェックイン時に、「エクスプレスチェックアウト」を利用したいと伝えるだけです。

チェックイン時にフロントの方に、「エクスプレスチェックアウト」を利用したですと伝えると、この紙をもらう事が出来ます。

ただ、自分から「エクスプレスチェックアウト」を使いたいと申告しないと、フロントから提案されない場合もあります。

もちろんチェックイン後にいつでもフロントで利用できますが、チェックイン後に伝えるのが一番スムーズだと思います。

ディズーランドの直営ホテルを利用する際には、「エクスプレスチェックアウト」を忘れないように伝えてください。

当然ながら、「エクスプレスチェックアウト」はアメックスも対応しているので安心して利用してください。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。