祇園の炙り焼「かつの」でもアメックスが使えます!

 

京都の祇園にある、炙り焼き「かつの」でも、アメックスが利用できます。

祇園と言うより、先斗町になりますが干物を目の前で炙って食べると言う変わったお店です。

干物以外にもシシトウなど、野菜も目の前で炙って食べることができます。

魚料理にもこだわって居られて、刺身などもかなりおいしいです。

前日も5時にお店に入ったんですが30分も経てば既に満席になっていました。


お通しとしてマグロの刺身が出てきますが、オススメは一個は刺身として食べて、残りの2つは炙って食べるとかなり美味しくいただけます。

かなり人気のお店なので予約しておかないと入るのが難しいと思います。

先斗町の四条と三条のちょうど真ん中あたりよ西側にお店があります。

最近では外国人観光客の方もたくさんおられるようで、週末なら5時にお店に行くか予約しておかないと入れないと思います。

炙り焼きが好きな人は是非一度行ってみて下さい。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。