アメックスは現在の利用可能額が瞬時にわかりますよー!

 

アメックスカードは、カードの色に関わらず、人によって限度額が違います。

一般的なクレジットカードであれば、普通タイプは30万円まで、ゴールドカードなら50万円までとなどと限度額が決まっているケースが多いです。

アメックスは、特殊なカードで、グリーンでも限度額無制限の人もいれば、ゴールドでも5万円が限度額という人もいます。

私も、アメックスゴールドからスタートしましたが、スタート時点では5万円が限度額でした。

ただ、アメックスは、高額なカード利用が事前にわかっている場合は、事前にヘルプデスクに連絡すれば、限度額を上げる事が出来ます。

ただ、それ以外の場合でも、現在自分のアメックスがいくら限度額がネット上ですぐに確認する事が出来ます。

アメックスのIDを作って、ログインして、自分が使いたい金額を入力すると、すぐに、使えるか、使えないか判定が出ますよー!

今日は、キャバ嬢と同伴しないといけないって時も、10万円使えるって確認しておけば、格好つけれますよー笑

アメックスゴールド公式申込みサイトはこちら

スマホからでも、アメックスのサイトで、すぐに現在の利用限度額を調べる事が可能です。

タイムリーに限度額がわかるので、万が一カードを切ってエラーになるなんて恥ずかしいことにはなりませんよー!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。