アメックスを持っていて優越感を感じられるシーンを集めました。

アメックスは、19世紀半ばから歴史を刻み続けるステイタスの高いクレジットカード会社です。

日本では、大正の時代の時に、すでにニューヨークで旅行サービス部門を設立していました。

100年以上の歴史を持つ、名門のクレジットカードであり、アメックスといえば、通常のグリーンカードであっても他社のゴールドカードと同等かそれ以上にステイタスが高いカードだと言われています。

そのステータスの高さと、カードの券面の格好良さから、アメックスでしか体験できないサービスがたくさんあるので、誰もが憧れるクレジットカードとして有名です。

アメックスグリーン

アメックスを持っている人が優越感を感じたシーンを集めてみました。

※高級レストランでディナー
初めてのデートは彼が予約してくれた有名レストラン。なかなか予約できないはずなのにと不思議に思っていたのですが、会計時に彼がサッと出したアメックスのゴールドカードを見て納得しました。

※宿泊先のホテルでアップグレード
仕事柄、海外に出張に行く機会が多い私ですが、過去に2度ほど宿泊先のホテルの部屋がアップグレードされたことがあります。もちろん国内のホテルでも無料で部屋がアップグレードしてくれる場合はあります。こういう時は、さすがアメックスだなと感じますね。

※近所のスーパーで
家の近くのスーパーのレジに並んでいたら、私の前に会計をしていた人がアメックスのゴールドを出していました。やっぱり素直にいいなぁ~と思いましたね。私の中ではいつまでも憧れのカードです。

※デパートでは最大の威力を発揮
百貨店で、支払いの時、アメックスのゴールドカードを出したら、店員の目が一瞬変わったような気がしました(笑)こちらも、「アメックスゴールドだぞ!」っていう気持ちで出すんですけどね~(笑)

※ゴールドデスクこそアメックスの特権
2次会のお店探し。週末でなかなか見つからずコンシェルジュに電話しました。すぐに条件通りのお店を探してくれました。周りからは「すごいね!」と。つい最近、アメックスにしてよかったです。さすがアメックスです。

※カード紛失時でも安心
以前にクレジットカードを失くしてしまったことがありました。2日後に海外旅行を予定していたため、かなり慌ててしまいましたが、アメックスは何と翌日に再発行。これには感激しました!

アメックスのステイタスの特権

※旅行業界からも注目される上質な国内外の旅行サービス。
プライオリティ・パス年会費は無料
世界中のホテルをオンライン即時予約
海外での各種予約も24時間日本語対応
国内主要空港のラウンジ利用が無料
空港~自宅で手荷物配送が往復無料
空港まで割安な定額料金で送迎あり

※アメックスだけの豪華特典が多数
ショッピングやグルメでも数々の優待
会員限定で様々なチケットを先行販売
ポイントは実質 無期限で貯められる!
貯まったポイントはマイルへ交換可能
大人の女性のための優待特典も多数
ETCカード無料
新幹線もチケットレス
新国立劇場のチケットを先行購入
各種公演で独自に良席を確保

※高度なセキュリティと手厚い補償。
カード払いで旅行保険が自動的に付帯
国内外とも家族まで補償の旅行保険
不正を常に探知。万が一の被害も補償
インターネット上の不正利用も全額補償
カードの紛失・盗難時には緊急再発行
万が一商品が壊れても、損害額を補償
返品を受け付けない店への返品もお任せ
独自の本人認証サービスで不正利用防止

このようにアメックスは歴史が長いだけでなく、きちんとした対応をしてくれるからこそ、ステイタスが高いカードだと言われています。

実際に、私も毎日のように利用していますが、カードを出すたびに優越感を感じています。

アメックスに興味をお持ちの方は、今すぐに申し込みされる事をオススメします。

アメックス
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
アメックスはブラックでも審査通過出来る噂を徹底的に解説

コメント